商品番号:22061
Pure Alaska Omega
サーモンオイル 1000mg:180ソフトジェル
$30.95(送料込み)
内容量:180ソフトジェル
特徴
出荷時点、パッケージの改訂により、上の写真とは外観が異なることがあります。
弊社のワイルドアラスカ・サーモンオイル(Wild Alaska Salmon Oil)は、成分に優しいコールドプレス工程を経て造られています。この工程では天然のサーモン(鮭)に元々含まれている8種類全ての必須脂肪酸 (EFAs) を失わないようにすることができます。
弊社の外航製造船舶は、アラスカのサーモン漁場の氷水で操業します。したがって確信をもって私どもが最も鮮度の高いサーモンのみを使用しているということを宣言することができます。
弊社は独自の製造工程を使用しサーモンオイル全体を加工しますので、皆さまがサプリメントで摂取したとしても魚を丸ごと食べるのと全く変わらない結果を得ることができます。

弊社のサーモン・オイルは魚体成分を丸ごと留出させますので、オメガ-3 EPA (エイコサペンタエン酸)と DHA (ドコサヘキサエン酸) - プラス他の必須脂肪酸 6 種の比率が天然のアラスカ・サーモンに元々含まれているのと同様のバランスを保ったまま含まれています。さらにビタミン類、抗酸化成分、バイオフラボノイド、カロテノイドと同じような油溶性の栄養素も含有しています。オメガ-3 ほどはよく知られていないこれら油溶性の微量栄養素も私たちの体で不可欠の役割を演じているのです。

ピュアなアラスカ・サーモン・オイル(Alaska Omega Salmon Oil)は、今日のマーケットの中で唯一天然アラスカ・サーモンから独占的にコールドプレスによって造られるエキストラ・バージン(一番絞りの)オメガ-3 フィッシュオイル・サプリメントなのです。
これはアラスカの漁場で製造されます。この漁場ではサーモン解禁期間の間、毎日捕れたての天然サーモンが弊社のプラントに運び込まれます。 独特の低温工程、最先端を行く近代的な食品等級の設備を使用、弊社製の成分に優しいオイル抽出が行われるのです。

今日市販されている他の全てのフィッシュ・オイルとは異なり、ピュア・アラスカ・オメガ(Pure Alaska Omega)は、遥かに高度に精製されています。(漂白、ゴム成分除去、脱臭、不凍処理、あるいは分子蒸留といった加工処理は一切行いません)。
私どもは衛生的で政府の検閲を受けた食品等級の設備を使用して食品等級のサーモンを使用してオイルを製造します。また弊社のアラスカ・サーモンは重金属に対して検出限界以下であり、 PCB や ダイオキシンのような有機汚染物質を継続して極度に低く抑えていますので、オイルをヒトが摂取しても安全にするために敢えて不純物を除くといったことをせざるを得ないといったこともありません。

弊社の成分に優しい低温処理工程は、弊社のクリーンなアラスカ・サーモンと相まって"源泉"から自然そのままの高品質・精製されていないフィッシュオイルを市場に直接持ち込むことが可能になっています。天然サーモンに含まれる全ての脂肪酸、中でも EPA (エイコサペンタエン酸)と DHA (ドコサヘキサエン酸)が豊富な脂肪酸は、ピュア・アラスカ・オメガでは天然のまま、自然に形成された状態を保っています。ましてや抗酸化成分(例えばアスタキサンチン)およびビタミンA, D, E, K といった多くの油溶性化合物が弊社のオイルではそのまま残っているということも重要なことです。これら油溶性の化合物は、偶然ではなく確実に私たちの体内に流れるオイル類の経路において役割を果たすということです。
簡単に言えば、ピュア・アラスカ・オメガ(Pure Alaska Omega)は、自由遊泳性のアラスカ・サーモンに含まれているオイルを正確に反映し自然のままのバランスを保ち、混じり物のない、純粋のフィッシュオイルだということです。
用法
1 日にソフトジェル 2 個を服用してください。
最適な効果を得るためには、朝食後に 1 個、その日の最後の食後にもう 1 個を服用してください。
成分
1 回分 ソフトジェル 2 個 (2g)
カロリー 20
 脂肪によるカロリー 18
総脂肪 2g 3%
 飽和脂肪 0.5g 3%
 多価不飽和脂肪酸 0.5g **
  一価不飽和脂肪酸 1g **
コレステロール 16mg 5%
サーモン・オイル (100% アラスカの天然サーモンから) 2000mg **
  トータルの多価不飽和脂肪酸 600mg
 DHA (ドコサヘキサエン酸) 220mg
 EPA (エイコサペンタエン酸) 180mg
*パーセントデイリーバリューは 2,000 カロリーの食事をベースにしています。
**デイリーバリュー(1日に必要とされる食餌摂取基準値)は未確定です。
使用原料:フィッシュオイル(100% 自由遊泳性の天然アラスカ・サーモン由来), ソフトジェル(ブタのゼラチン, グリセリン, および水), 鮮度保持のためトコフェロール(ビタミンE)(ビタミンE は植物由来であり、大豆由来です).
以下を含みます:魚類(サーモンから).
注意
保 管:
・蓋をしっかり閉め、涼しく乾燥したところで室温で保管してください。
・冷蔵あるいは凍結はさせないでください。
・小さな子供の手の届かないところに置いてください。(息詰まりを防ぐため)
・不正開封防止シールが破けていたときはお求めにならないでください。
・保存可能期間は 24 ヶ月またはそれ以上です。ただし 24 ヶ月を過ぎますと有効性が低下することがあります。
保存可能期間:"Best if Used By(推奨使用期限)" は、ボトルごとに印字されています。 ソフトジェルは推奨使用期限までに摂取していただくようお願いいたします。
best by date(推奨使用期限)を過ぎた後、製品は有効性を失い始めるおそれがあります。有効性が低下しても、身体的に害を及ぼすことはないはずです。その場合は、有効性の低下分だけ一日分の服用量に加えて余計にソフトジェルを追加して補うことができます。弊社では現在ボトルに対して2年の推奨使用期限を適用しています。しかし弊社でテストを行った結果、3年経過後も、製品の有効性に変化が見られず、酸化し始めることもなかったことが明らかになっています。
重金属:アラスカ・サーモンは、比較的短命で、寿命の大半をアラスカの原始冷水中で過ごします。アラスカ・サーモンは多くの観点から理由を考えますと、オイルの中に極めて微量の重金属しか蓄積しないと考えられます。実際、水銀、鉛、無機ヒ素のレベルは、実験室試験装置の検出限界以下です。
残留性化学物質濃度(POP):ダイオキシン、PCB およびメチル水銀といった化合物を含むこのクラスの人工汚染物質および重金属なども、アラスカ・サーモンは彼らの蓄積からはほとんど無視できます。