商品番号:19842
Glad
グラッド・プレスンシール:21.6m×30cm
$12.99(送料込み)
内容量:21.6m×30cm
特徴
次のように数多くの用途があります...
・キッチンの至るところで
・ピクニックで
・家の周囲で


プレスンシール・ラップ [Press'n Seal(R) wrap] はどのような特性を発揮するの?
グリプテックス・グリッピングテクノロジー [Griptex(R) gripping technology] を採用!
圧力をかけたときだけ密着する効力を発揮します。プレスンシール・ラップシール [Press'n Seal(R) wrap seals] は、プラスチック、紙、金属、木だけでなくその他多くの表面にぴったりと密着し、一旦はがしてから再び密着することも可能です。
さらに詳しくは
www.GLAD.com.
にアクセスしてください。
用法
1. 持ち上げる:ロールの使い始めには、エッジを持ち上げてください。
2. 引っ張る:(シール面は下向きにして)シートを引き上げてください。
3. 位置を決める:ちょっとの間、面に合わせて置いてください。簡単にそれぞれの形状に合わせることができます!
4. 圧す:シールを密着させるためにしっかりと圧しつけてください。箱状の容器の場合、2本の指でプレスンシール・シートを、乾燥している周りの縁にピッタリ圧しつけてください。
注意
ご注意:切断した先端部には触れないようにしてください。
従来型のオーブンや対流式オーブン、ストーブの上、トースター・オーブン、ブラウニング(小麦粉などに色・味をつける)装置での使用はお使いにならないでください。
ラップが溶けたりすることを避けるため、脂肪分の多い食品(ベーコンのような)や、糖分の多い食物(小麦粉を練った菓子のような)は、電子レンジの中でプラスチック・ラップを接触させないようにしてください。電子レンジで調理するときは、余分な蒸気が抜けるようにプレスンシール・ラップのすみ一箇所を裏返しておきます。
乾燥していて汚れていない面にお使いいただくことが大事です。

警 告:窒息したり、息を詰まらせたりするような危険な状態を避けるため、このラップを赤ちゃんやお子さまの手に触れないように充分ご注意ください。